2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


('-';

ログインしてたのに何やったか忘れ(ry

いつものごとく適当にいってみます!!









*-----*金曜日*-----*
完全覚えてない@@;
リヴリーで遊んでたわ!そういえば(==;
適当な時間にinして・・・
inして・・・
そのまま寝落ちしたのかな?(ぁ



*-----*土曜日*-----*
この日は超多忙でした@@;
いつもフラフラしてて狩りとかしてないから
かなり疲れた(・・`

12時から初ヴァラカス♪
リチャPTだったのですがハプニング続きで
PT編成し直しでリチャ3人しかいないというPTにw
途中でエルダーさんが落ちて普通なWIZPT@@;

ヴァラカス1




1回攻撃食らってEND(=w=;
しかもHPギリギリで即死じゃないですかwww

ヴァラカス2




ヴァラカスアクセ1.1Gの落札ってすごっ
どうやったらGって単位になるのでしょうか・・・


ご飯後ゴダ防衛!
数に差があって歯が立ちませんh
それにしてもウチのクラン員のまとまり具合はすごかったw
PTMバラバラになる中、ウチのクラン員はいつも同じ場所にっ!
結果は惨敗~防衛ならず><;

戦争後急いでザケン・・・
超いっそがしぃぃぃ~(==;
あまりにも疲れてて寝落ち気味でしたが
なんとか動けてたぽいです・・・w
ギランにリコしてもらった所でWIS途中に寝落ち(ぁ



*-----*日曜日*-----*
風林のリリス日だったので8時に起きたら討伐後;;
部屋の掃除とかしつつダラダラ。
戦争はアデンにVIP同盟のヘルプに。
結局お城とれず・・・残念><;

夜はリリス!
今日石上げておきたかったので眠いけど頑張って。
終わったと同時にカブが沸いて・・・討伐!
み様箱おめでとう('-'*
どっちも清算品出なくてよかったっす。かなり限界でした(汗

おかげでblog書いてる今超ねむねむっすw
超適当日記だけどまぁいっか(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
