2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


Σ( ̄□ ̄;

いつだか日程知らないアンタラスで(ぉ

柘榴さんと同じPT~☆゙









て事でいつもバラバラな私達が一緒にクエ。
大丈夫なんだろうか・・・って内心w
まぁこの前1回受けてるし、何とかなるか!って。。。
何せ相手はあの柘榴さんですし(爆

ソサLvが上がってヒーロー行きたいねとかw

柘榴さん



とりあえず突っ込み担当^-^



グルーディンに飛んで倉庫に話しかけて風の丘へ。
アビスジュエルに到着してたくさん出てくるMobが出てきて

ん(゚、。?

ソサなのに雲する事なく範囲バシバシ@@;
雲いつやるんだろう?って思ってたらいつの間にか
ネコぱんち死亡wwwww

柘榴:タゲきたら逃げるかと思ってた^^

ナンダッテーΣ( ̄□ ̄;
雲するかと思った!って言うも

柘榴:雲の存在忘れてry

僕は柘榴シェークという人間を甘く見てた!Σ( ̄□ ̄;
だってソサラやってるのにサブソサラで祭典出る時に
柘榴:ソサ大丈夫?主砲は最初にプがつくやつだよ!!!
フフンって感じで言ってましたからね(==;
期待するだけ損って事でwww

Bしてもらって無事アイテムGET~!
次は象牙!移動してこちらも無事にw

柘榴:私の後ろにいてタゲきたら逃げてね。

ちょっと柘榴さんたくましいじゃないですかぁ(*ノノ
見直しました(ぁwww



ラストDVにクエアイテム取りに。。。
そのままケイブばしばし倒しても
なかなかジュエル出てこなくて。

入り口のNPCに話し忘れてるの後で気付いて
慌ててDV入り口まで横断(==;
しかも私が大嫌いなホネっこ避ける様に走ってたのに
この方普通に引っ掛けてくるんですよ(==メ


何と言うか二人ともいつも相手任せすぎて適当っていうか・・・
どーしようもないですね^-^;;

二人で一人な頭って言ってたけど・・・
二人で一人な頭にすらなってない気がgkgk



今度は出ました1回目で(そりゃそーだw

ポータルストーンげっとぉぉー!!!!!

あんたらす




ずっとDVC入り口でチャットしてて気付いたらもう10時ころ?
ギラン帰還して神殿上登って解散~!
お・・・お疲れ様ですたっ☆

保護者募集中wisplz(ぁ



DV横断中ソロしてたwizさんがおりまして
辻¥してそのまま通り過ぎたら後から叫びが@@;

さちお



何か日本語おかしいよね!?w
僕さちおじゃねぇぇぇぇ~!!
あのHENTAIさんと一緒にされるなんて心外ですわっ(ぁw



ポモナイベント急にあるみたいですね@@;
結構いいものいつも出てるから頑張ろう!
何のキャラで集めるかが問題ですがね(・・`
どこも混んでそうだ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

どぉーも、雲使う気ないくさいお(・・。

ほんと逃げるものだとばかり....

何棒立ちしてるんだろぉwww本気で思って見てたw

でも、久々楽しかったw

No title

どぉーも、逃げる気ないくさいお(・・。

ほんと口に出さないと柘榴思考わからんw



といいつつ2回目からは後ろに隠れていましたがwww

久々チャットも楽しかったね~♪

当日頑張ろ~><b

No title

勘違いしてないですよ~

さちーくんとこのにょっきに、ネコさん良く登場してたから、「ぁ!本物w」と思ったのでしたまる。

No title

いらっさいませませ♪

「ぁ!本物w」

笑ってしまったwww



いきなりシャウトだからビビリますたw

駄文ですがこれからもよろしくっす('-'*

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
