2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


|・・)ノ

|・・)ノ 久々の更新でもしてみようかと!

最近日記書く暇がないのですorz



書くと言ってもソロばっかりしてたので

ネタっちゅーネタがないのですけどw







見て!このログイン率!!!

クラン




巨人についていったんだけど時間切れで途中離脱(ノ-`)

とうとうネタクランがLv5になりました♪



み様にレディーのヘアピンを借りてパシャリ☆

レディーのヘアピン




DCローブによく似合ってたわ(*ノノ

ヘアピン欲しいと思う今日このごろw





んでもって週末行動どうぞ~









*---金---*
デスノートの映画を公開ギリギリ終わる日に
見に行ってきました!

inすると天ドラ様から¥いただきまして
即シーレンへwww
いつもありがとうございます(。。
1¥みなぎった後帰還するとプレリクラハン拉致られ
シリエルに変わって傲慢へ~
パピクエ受けるの忘れてたけど、布がいい感じで染まったw
解散後センセとシーレンへ~♪
どう見ても2PCですどうもありがとうございました。
カブリオが沸いたのでレイド業者のFPK観戦してましたw



*---土---*
寝たのが4時ころで起きたのが7時前@@;
1日調子が悪かった・・・
睡眠って大事ですね(ノ-`)
そんなワケでダラダラしてました(・・`



*---日---*
今日はアンタラスDAY☆
午前はソロする気もなかったので
露店を見てキョロキョロ
あまりにもやる事がなかったので
アクセでも製作してみる事に。
今耳指各1がマジェであとはBO。
しょぼいって言うなwww
いつもの製作露店を確認し、マジェアクセが出てたので
手持ちの素材で足りなかった物を大人買い(ぁ
純白研磨たっかーい><;

マジェ首



首完成~♪

10時からちょっと出かけたかったのでそれまでまた暇に・・・
もう純白研磨の在庫0だったので全部大人買い(ぁ

マジェ指



指完成~♪

残すは耳だけです!
コアが6個足りない・・・
もちろん純白研磨もない・・・
当分製作できなそうです・w・;

気分もよろしくお出かけ後
色々やっていると集合の時間ギリギリ><
WIZPTで柘榴さんと一緒なPT(笑

アンタラス



2人が1回ずつアボンして残りのメンバーは1回も死なず!
どーも歌踊がよかったみたいで・・・
どれがよかったかわからないんだけど(笑
歌いまだにわかりませんorz

夜はソロしにはるばる渓谷へ~
またぁ~~~りソロ狩り。
何だかMobの死体の影から出てる大きい物が・・・

久々



レアこたっっっ!!!
思いっきり砕き装備だそうです(・w・`
出るだけいいですけどねw

大桃5個分のネクター275個集まったところで
ギランへ戻り~☆

さっきはなかったいつもの製作露店が出ております。
ウズウズ。。。
ハイ、コアと純白研磨大人買い>w<

マジェ耳



で、でけたっっマジェ耳!!!!

ちょwww何この成功率wwwww
SOM・マジェ耳2・首・指2・メア盾 と
負けなしなんですけど@@;
やっとマジェアクセが揃いました~v(≧∇≦)v
5個全部封印解除されてないですがね・・・



ポモナ週間だったのでハウラしてたんですけど
ソロ飽きちゃうよウワァァン
さちお君の弟子は僕には務まりませんですた・w・;

それでも経験50%くらいは稼いだんですけどね♪
月曜日ソロして大きい桃分稼ぐか迷うねぃ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
