2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


(*'-')v

ログインすると黄昏勝ってましたね!

祭典頑張っていただいた方々お疲れ様でした(。。;









本日も渓谷ソロ~☆
司祭が使えると渓谷へ一気に飛べるのでありがたい事です。
ネクタドロップメンテまでかと思ったら
もう終わりだったんですね・・・
普通に出るかと思ってソロ頑張っちゃったy(ー`;



オルフェン討伐募集してたので入ってみたら
ちょび天様と運命の再会(笑
アクセ出なくて残念><;



またまた渓谷へ戻ってハウラハウラ♪
まっすぐの広場が開いていたのでしばらく狩りしてて
リンクした時にスリプかけようと
タゲ変えた所でクリエラ・・・
急いでログイン!キャラ選択画面でHP0になってる!!
やっぱり横たわってるネコぱんちさん(ノ-`)ェゥ

しぼー



インベントリ見た所遺品らしき物はなかったので
最寄ろうか迷っているとリザをいただける事に!
ちょび様の迷子っぷりに感服ですw
天然さんってかわいいですねっ(*'ヮ')
ちょび天様つ様本当にありがとうございました(・・*

どーもあの場所よくなさそう・・・
前りりあーぬもクリエラでよく死んでたし。
起こしてもらって狩場移動@@;


昨日ソロしていた場所へ~☆
Mobの沸きがバラバラなので歩く距離が長くてアレなんですが
死ぬ事は・・・ないはず!!??
何回も瀕死になりましたけど(汗
魔法痛すぎ(ノ-`)

チュニ図




で、でたっっ青チュニ図!!
結構な時間ソロしてるのに出ると噂の図が出た事なかったのです。
5Mで売れるそうで・・・うまぁい('-'*

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ま、迷子なんてなってないやい・・・



てか、ネコ様 最近運ありすぎ!!!

今度おごってください。

No title

僕にもおごってください^w^。

No title

2日連続レアとか製作成功続きとかいい感じです・w・b

レア自体かなりお久しぶりでございます(・・`



どうせ次回のでかい勝負とか失敗するに違いないんだウン(ノ-`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
