2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


[・ヮ・]

用事をすませて少し遅めにログイン~

ルウンに移動しいつもの渓谷へ~♪



浅瀬狩場ナス(・・`

ちょっと奥で狩りしてたんだけど壁がすぐ近くにあって

油断すると死ぬしでクルクル画面回しすぎて3D酔い(==;



新たな狩場探しよっ><;

今までの浅瀬って2種類くらい薄青がいたんだけど

人少なくて白&緑Mobなトコ発見(*'ヮ')

Mobもそこそこな数いるし、歩き回らなくていいし!

その分MPが1¥でほぼ0になりますが;;

最近ちょっとやる気出てきたのでソロ楽しい☆



いきなり同盟チャが出てきてビックリ@@;

キャラ情報見てみると今まで無所属だったのに

PW同盟に加入してまし「た」(過去形w

どうやらアナキムが沸いていたらしく

野良vs業者でFPKでアカネ続出らしく@@;

挨拶する間もなく使途へ~



初アナキム見てきました~('-'*

初あなきむ




今までリリスしか見た事なかったんですよねw

アナキム部屋で待機してたらいきなり範囲攻撃で

死亡する方が続出@@;

はんい




こんなドワっことかwww



適当PTだったのでLAな柘榴さんにリチャとばしてたら

こっち近づいてくるアナキム(゚、。ン?

みるみるうちにHP減ってくネコぱんつさんΣ( ̄□ ̄;

アナキムのタゲが私に・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

ヒールもキャンセルされちゃうしHP200とかなってたよママン

HP回復ありがとうございますた(*ノノ

無事討伐成功♪







こんな所で挨拶も変ですがタイミング思いっきり逃しましたorz

PW同盟のみなさまこれからよろしくお願いいたします~('-'*

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アナキム初めてだったのか@@;



個性的な人とか多かったり、口が悪かったりするけど

あら、、、この人優しいじゃんwwwみたいな

後からビックリってコトが多いw

No title

>あら、、、この人優しいじゃんwwwみたいな



呼んだ?

No title

>柘榴さん

アナキムは野良であんまり時間にあった事ないのだ(・・。

PWってもっと怖いのかなと思ってたけど

普通のドメチャですた@w@;



>voj様

クエで手伝ってー!!!!とか聞いてると

すぐ手伝ってくれたり優しい人多いです!!

カム君いじめてるvoj様萌えwwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
