2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


だーらだら

だらだらしてて夏休み終わっちゃったよ ゆw;

そもそも土日ありの5日間なんて少なすぎ!

てな事で本日17日より仕事でございます(。。;









ログインしてハウラでソロソロ!
PT行こうと思ったけど倉庫もインベントリもMAXで
動くに動けない状態(・w・`



さちお君に拉致られて
つーる・ちょびむ様とパンヤしてたワケですが
パンヤの腕あがんねぇぇぇhhh



一旦リネに戻りまして倉庫整理@w@;
PTない!と言ってたリアっこ様拉致りましてまたもやパンヤw
リアっこと昨日大会回ってきたんですけど
とにかくまわるのに忙しすぎでチャットしてる暇がないw
他の人は黙々と進めてて僕らはちまちまWISで話しながら♪

パンヤ2



一人でまわってばかりだったので大会おもしろいかも!
優勝すると1800PPとかもらえるんですよ@w@;ウマー
まぁ0とか+で回ってて優勝者-15とかなんで
優勝はどう考えてもありえないわけですがwwwww

最後に全員に聞こえるトコで
「お疲れ様でした~」
と打ち込んだところWIS状態になってまして
リアルーン:僕だけにかよ!!!!!
と突っ込まれたり(。。;
これ解りづらくて誤爆しまくるよ・・・



22時ころリネに戻って倉庫整理してると
ドム頭60%の図とコアがあったので製作~♪

ドム頭



リコ姉さまありがとー><
夏休み暇でDSとELSをOEしたら両方燃えやがりまして
ちょっとはマイナス分取り戻せそうです(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そーいえば、おいらのドム頭60%もネコ様図 → リコ様作成で成功パターンですた。



とりあえず、拝んでおこう(=人=)

No title

ELS、萌えたんか~;;

アハッアハッ;w;

しょせんポモナじゃけん・・。。

No title

ちょっと練習すれば-15なら何とかなると思いますよ。

大会出ても短時間で終わるからなかなか便利ですねパンヤは。

自分の最高スコアは-19でつ、ネコ様も頑張って>ω<

No title

>鷲君

そいやそうだったね~w

あれもリコねさまに作ってもらったのか!

僕を拝んでクリエラなっちゃえばいいのに^^



>Skyer様

うん、あっさり3→4でwww

残ったD-DAIでまたOEしないとならなくなっちゃったよぉ~ゆw;

(売る気まったくナスw)



>メイヴ様

-19すごいねっ!!!

スコア1ずつのばしてPP稼ぎしてる最中ですわw

欲しい服がリアルマネーでしか手に入れられない罠。

どーしようhhh

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
