2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


週末!

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

ネコぱんちでございます(*'-')ノ



SSUPするの忘れてて更新遅くなったー@w@;









*---*金曜日*---*
覚えてないけど・・・
つ様とカム君とパンヤ?w
22時頃でりリネに戻りヴァラカスクエ。
適当な時間に就寝~(・・`



*---*土曜日*---*
午前中に用事を済ませてパンヤ(ぉ
CPでクーのウェイトレスVer買っちゃったw
超かわいい~><
買っただけでまだHまわってませんが(・w・`

ヴァラカス~!
77の0.01%だったので1回でも死ぬとLvダウン(汗
¥する前にヴァラカス登場し始めて
そっこー攻撃くらって死んだうはおk
Lv下がった~アヒャヒャヒャゆw;

ヴァラカス



今回初めて弓PTだったのですが、NBのPTMはこないしで
NB\外部からかけてもらうことになったのですが
弓職さん死にまくってすごい事になってました@@;
タゲもよくもらってたようですし(・・`
討伐時経験入らなくて5%ダウンのままアッヒャ~(==;
サブLv上がったらハウラーで出てみたいなぁ

メア重落としたさちお君に借りて装備。
後姿かっこいい~><

メア重





夜は同盟の墓地PTにまぜてもらって無事LvUP☆゙

77再び






*---*日曜日*---*
朝から誘われてた使徒で合宿~!
A-DAIも出ましてちょっとしたお小遣いに♪
お昼に抜けて放置してたらいつの間にか寝落ちry

起きてから祭典まで¥買ってシーレンソロ!!
guuたんからプロ¥もらってたのでみなぎりすぎた?w
祭典近くなったのでインベントリ整理してると手が・・・
ソロで超必死だったので現物出たの気付かなかったみたい@@;
そういえばドロップただ拾うだけで何出たかは見てなかった(笑
ドム頭・手売りまっす><


21時から54祭典!!!
今回もまた武器お借りて出場です@@;
ネコやん用の武器欲しいんだけど
そこまでアデナがない ゆw;

今回また方角を北にしていただけまして(*'ヮ')
たぶんワープくらったら
東と西いまだにわからないと思う(ー`;

最初は同盟の方から+10たまねぎを借りてたのですが
ネタクラン盟主様よりトレードが・・・

+16真っ赤なたまねぎぃぃぃ!!!

すてーたす




無制限が早く終わったので貸していただけました!
さすがHMクラン祭典1・2回で終わったのかな?すごいわ@@;
赤い武器持ったの初めてだったのでワクワク(*'ヮ')
宝の持ち腐れのようなry
武器に負けないよう頑張ってきました(`・・)

きたああああああああ



レコード更新~☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やめとけ!

シリエルの10倍は死ぬぞハウラ(笑)

No title

前言ったよね。弓20回逝ったって。

WIZもたぶん、同じくらい。。。

タゲは少なくても足遅いからww

・・・・・・・・

ちなみにボクもまだまだ、レベルダウンしますよ。。ホホッホホッ

No title

ぽんちいいいいいい!

おひさ!

PCぶっ壊れてました。



|・)うちもパンヤやってるよ~

今度一緒にうとうね~

うちはジュニア・。・

キャラ3つ持ってまs

リネたぶんまだ課金残ってるだろうし

入るのでぱにゃで友達登録しまそー

No title

みっけw

足跡足跡…

No title

>さちお君

いつもシリで参加だから

たまには攻撃してみたいじゃありませぬかっ!

その前にハウラのLvがね・・・しょぼすぎ(笑



>Skyer君

この前弓PTだったんだけど・・・

死に回数が異常なくらいにヤバかった@@;

そういう人達がいるから討伐成功できるんだよね・・・

ありがと~(ノ-`)

早く使えるLvにしたいけど気力がががが(



>デコちゃ

ぱにゃ~楽しいね><

うまい人に教わるとすごい勉強になるわ('-'*

これからもヨロシク~☆゙

いつも一人だから大会ばっかりしてますh



>くまママさん

いらっしゃーい♪

最近更新速度めちゃくちゃ遅いですけどね・・・w

どうぞよろしくっす(。。;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
