2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



SS帳(ぁ

最近更新サボっているネコぱんちです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?w





リネやっても狩りしそうもなかったので

パンヤ大会行ってPP稼ぎ~♪

途中デコちゃから囁きがきてデコちゃの友達とぱにゃ~☆

回線不良で何度も落ちてPPコネーksg

てなワケで何度も回線落ちくらったので不貞寝(ノ-`)

ちょっとはうまくなってきた様で褒められた(・ヮ・)







パンヤ日記になってしまいそうなので最近の出来事でも@w@;









つっつと傲慢の11F?(牛いるとこ)に行って全滅したり・・・

傲慢



柘榴さんに起こしに来てもらったり。
シーレンでソロしてたらクリエラで戻ったら死んでたり・・・

しーれん



前日に落札した祝復活・ホネ・ラフボ・・・と
インベントリにある金目の物全部落ちた(ノ-`)
遺品は幽霊クラン員のかわいいつーる君に拾ってもらい
柘榴さんに起(ry

リリス沸き待ちでりりー&リア子様と使徒に潜って全滅したり(ぁ

ネタ死



AIRISさんとイエッタさんに起こしてもらったり。

マック厨なのが発覚したり(ぁ

まっくちゅう



死んでばっかし~(・ヮ・)アヒャ

バラキでは業者をドーイしてアカネになったり
そろそろPKカウントやばかったり

ばらき



バイウム初ドーイしたり

ばいうむ




最近同盟でドーイをバラされたり・・・
ネタクラン員大暴れ。
(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ! ←りりー・里奈・リア子・みなんこ


何気に30代レイドいったらWIZが32になったり。

りあっこ様のピュリファイ奮闘記とか。

まほうしょ




リアっこ様が○○○なのが発覚したりgkgk

りあこ





てな具合で細々と生きております@w@b
超手抜きだ・・・(==;

最近リネはログインするだけなのでネタがないのです ゆw;
とりあえず昨日はskallさん主催でアンタラスクエしてきましたw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
