2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


み様おめっと~☆

ログインしてソロしようと思ったんだけど

¥買って切れたらまた戻ってry

ってのが自分どーも向いてないくさい@@;

狩場混んでると余計に狩りする気がなくなっちゃうしw



なので!!!渓谷でも~と行ったのはいいのですが

明らかに火力が足りなくて

2発狩りシャドー入れないと無理無理@@;

ダメだorz



み様お勧めの動物の森に行ってきますた!

猛獣なんちゃらってトコだっけ・・・?

正式名忘れた(w=;マァイイヤ

鳥テイムしたら1羽目で成功~♪

WW・エンパ・アキュくるとウハウハですね☆

ちっこい動物から一段階上げてそこで倒してるんですけど、

鳥が邪魔でタゲれなかったりhhh



猛獣






スリプかけたら苦しいそうですw

結構いい狩場かも~♪

鳥がなかなかリチャくれないですけどね(・3・



動物の森ってアデナ落ちるエサとアイテム落ちるエサと

どっちがいいんですかね(゚、。?

レア狙いならアイテムの方かな!?

そもそもレアとか出るんだろうかw







MP尽きたトコでみ様が700ノックするという事で

ハウラーで!!

めちゃくちゃだったけど楽しかったですwww

とってもあアレな狩り方でした。どうもありがとうございました。

み様




み様三次職おめでとぉー!

次は77歌でリア子様のコンセとで

自己リチャウマーさせて下さい(*ノノ



何だかんだでネタクランにメイン所属な人は

すべて三次職に♪

ひそかにやるじゃんネタクラン(*'ヮ')

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

壁]~・)ノ



壁]~・)つ【猛獣の放牧地のリチャ条件】



壁]~・)つ【周囲の敵のHPが1/2になったあたりで支援開始】

壁]~・)つ【ちなみにテイムモンスにもMPがあるので一杯支援貰うとガスケツに成ります】



壁]~・)つ【L2マクロメモ様より引用】



壁]~^)ノミ



壁]ミ

No title

ヴァンパパのタイトルに今気付いた!!!(笑)

ありがとぉぉぉ―!!!

まぞすぎるがしかし!がんばります・・・。

No title

>鷲くん

なるほど!遠距離攻撃なのにエサあげる為に

近くに行くの危ないよ・・・スリプきかんし(・3・

余裕こいてるとゲージ点滅してたりするhhh



>み様

パパのタイトル私は気づいてたけどね(・~・*

久々PTハウラで余裕なかったから触れてない!(笑

ほんとマゾいよねぇ><

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
