2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


2竜~☆

朝早く起きて2竜でございます。

CグループのWIZ09PTのPTLとかになってるんですけどっ!!

柘榴さんの事笑ってたのに自分もPTLやる事になるとはry



なんだかワケもわからないまま・・・

あんたらす1




チャ、チャンネル所有者ってΣ( ̄口 ̄;



ハイ、もちろん中身の人イッパイイッパイ(==;

指示とか出来る器じゃないし・・・w



今回登場ムービーはもう見たので待機組。

なかなかよく撮れた♪



しかも登場ムービー終わったらしい後、

みんなワラワラ逃げまくってて見ててすごいおもしろい!!

超必死で逃げてたんだろうな(笑



あんたらす2




死亡者もそんなにいなくてよかったかなぁ。。。

アンタラスはそれでも楽ですね~w



アンタラスが倒れるムービーの間に

ピコーン♪♪

こ、この音は!?

あんたらす3




LA取れたぁぁぁぁぁ!!!

PTのWIZさんありがとう><

近くに寄ってなかった方は上がらなかったらしくて・・・

僕ばかりすいません・w・;



あんたらす4




オーク中にマック厨('-'*

月見は無理ぽですわ・・・目玉焼き嫌い♪





で無事にアンタラスは終わってヴァラカスだったのですが・・・

SS撮るの忘れてた(*ノノ





今回WIZ10PTとシンガーさん・プロフさん共通だったので

入れ替えが大変でした(。。;

PT勧誘マクロ作ってたのでまだよかったですけど。



プロフさんは15~20分に1回だからまだいいのですけど、

シンガーさんは移動移動で大変だったみたいです(・・`

歌入れてスト乗って歌入れてryと

気付いた時には勧誘とばしてたのですが

よく見てなかった事がしばしば。。。

申し訳ありませんでした(。。;

るるてぃあさんが一番忙しかったと思います。

お疲れ様でした><;





今回のPT編成なんですけど、リザPTがない分、

リザPTだと経験が全く入らないから

ビショさんの経験が少しでも入るし

(近くにいないと入らない時もありますけどw)

個人的にはいい編成だなぁ~と思いました。

それを言ってしまうと攻撃職も経験入っても

マイナスかもしれないですね@@;



Cグループのみなさん役に立ってないGLで

すいませんでしたー@w@;

でもちょっといい経験できたかもっ!!

主催の覚羅さんお疲れ様でした!





今度はサブで出れたらいいな~♪

まだ68だけどorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

>リザPTだと経験が全く入らないから

 ビショさんの経験が少しでも入るし

 (近くにいないと入らない時もありますけどw)

 個人的にはいい編成だなぁ~と思いました。



7月最終のヴァラカスがまさにそれでした

リザPTって・・・

というか、ビショはレイド行っても経験値もらえないPTにしか行けない(-。-;)

まぁ、ヴァラカス・アンタラス・バイウム

どれをとっても、近くにいなかったら経験値もらえないし、仕方がないかな~ってほとんど諦めてます(ーー;)


No title

レイド・ボスレイド(って言うの?)

確かにビショさんはほとんどFAとか確定だもんね・・・

今回みたいな編成がまた続けばいいなぁ~と思ってますw

確かに近くにいないと経験入らなくて意味ないけどね・w・;

うーん難しい・・・



何かそれについて色々あったんだけど、

またmixiにでもw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
