2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



久々更新・w・;

久々の更新でございます。

いかがお過ごしでしょうか?@w@;

最近mixiの方ばっかり更新してまして(・・`

1日2回更新とかワケわかんない事してますw







最近あった出来事でも(。。;

まずはD最強のOEですね。

+8は成功したのですがその後サックリ燃え(・3・

あーあ




Dクリ@600でDSと買う事ができますわ^w^







あとは亡者のアジトとれちゃったりとか!

布告できたのがネタクランだけだったらしく・・・



アジト戦だけパパがヘルプに来て下さるという事で

今日だけクラメン~☆

普通のケーキだったら食べるけど・・・

納豆ケーキだけは勘弁してください@w@;

パパ








亡者の要塞アジト取れちゃった!

これは同盟の皆さんのおかげですね(。。;

ネタクラン4人しかいなかったなんて言えないw

アジト!




キャハハハハ・・・って・。・;



アジト!!




¥も充実してて、アデン・ゴダ・ルウン村に500a

亡者の森・呪われた村・聖者の渓谷・猛獣に500a

ちょうど自分のサブのLvが適正なんです!(*'ヮ')ワァァァ



亡者に行って3¥くらいしたのですが

瀕死が2回ほどあって・・・亡者アブナス@@;

イベGKで聖者の奥に移動しそちらでソロw

C5あまりやる気がなかったのに

アジト¥もあるって事でかなりやる気モード@w@b

廃上げのおかげでもLv上がったぁ~☆



アジトなくなる前にもうLv1上げたいので

1日10%目標頑張りまっす♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アジトおめー?

とゆうかどこのアジトかもわからないよ@@

10月なったら1ヶ月課金するかもかも。

色々おせーてね・。・

ところでMIXIってなんだ。

皆書いてる書いてるってゆうけど@@;

No title

くれぐれも抜かないように!w

No title

>デコちゃ

アジトありんこ☆

10月に課金かぁ・・・ギリギリまだいるかなw

私の課金10月か11月くらいまでだったかな・w・;

mixiは誰かに誘ってもらえば入れるよーん。

デコデコもやるニダ!



>Skyer様

抜いちゃったd・。・b

でもここでまたマッタリなりそうだから

すぐに抜かれちゃうと思うwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
