2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



やっと・・・

Lv70になりますた!

69→70まで4日で到達(・口

自分で言うのもアレですが・・・

何と言う廃パワーなのでしょうかh

さすがにソロ飽きてきました(・・`

70




アジトってほんとヤバいです。

新領地ナニソレ?ってな具合でソロしまくりんぐです(*'ヮ')

はい、新領地まだ1回も足踏み入れてませんwww

9/30でアジトなくなるみたいなので

なるべくたくさんの経験稼いでおかないと><

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

((((;゚Д゚))))廃こわい廃こわい

No title

そのしわ寄せかわからんのだけど、

この3日狩りつーもんをしてない^w^

No title

ぬいたなぁぁ!w

おめでとー^^

ボクは@2.5でとまってまっ。。

速くまともな狩りしたいヨー

No title

ココワイコワイ@@

そんな私もやっと3次まで@7%!

死なないようにガンバルゾー

No title

>Skyer様

ウフフ(〃ー〃)

@2.5ってソロすればすぐ上がるじゃん!

今度一緒にWIZPT紛れ込もうw



>デコデコ

久々頑張りすぎて疲れた(・・`

ミミズ目前!ペア付き合うよんw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
