2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



桃終了~

桃ドロップがラストだってわかってたけどやる気起きず(w=;
カム君のCP減らして遊んでました(ぇ

諏訪湖ちゃからペアのお誘いが~♪
亡者から処刑まで大移動@w@
SS付きで殴ってくりちかるだと・・・
ちょうどCPふっとんでおもしろい^w^
07.05.07.1

それぞれが別のMob攻撃してて・・・
これ何てソロPT・。・?
WSすぐレジられるのでグールばっかり狙ってましたwww
コウモリ?シラネ^w^
魔法2発+1殴りで倒せるからしゃべってる暇が(

無事27hit!!
はい、黒くて何もわかりませんww
07.05.07.2

だんだんMPも尽きてきてMPハーブの取り合いwww
仲悪すぎ!!!

途中ですわこちゃのクラメンさんが通ったので
三人で異端へ~♪
途中からやばいくらいに眠くなり寝落ちしそうにzzz
林檎さんあれだけラスト突っ込んでてよく死ななかったな(ぇ
07.05.07.3

寝ながらヒールしっかりできてたみたいです>w<
おかげでSS取り忘れorz

今度は眠気がない時にご一緒してくださーーーーい!!
シリオラずっとソロばっかりだったから楽しかったぁ(*'ヮ')
お疲れ様でした!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれーっしたw
うちのくらめんのFAはぱわふるでステキですよww
またあそぼー^^v

お疲れ様~!
いつもソロばっかりだから楽しかった♪
またいきまっしょいw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
