2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



更新頑張ってみますかっ!

今日のメンテでマラカスが配られてたそうで・・・

アジトでリア子様と殴りあい(ぁ

里奈っこもアジトへ戻ってきたので3人でシャカシャカ!

クラチャで楽しさが伝わったのかしんやぱぱも!



2時間くらいマラカスで遊んでました!(遊びすぎw

たまにはこういうマッタリチャットで遊ぶのも楽しい><







ハウラが71になったので中身抜け殻状態で

まったく狩り行く気力もなく(==;

OEなD最強武器欲しいなぁ~と思ってて

何回かOEしてきたんだけど全敗ェゥ;w;

燃えたおかげで所持Dクリ10k近くとかマジありえない。

おかげさまでクラメンの誓いSETとか

DSに変えたりとか・・・まぁもちろん砕けましたけど(お約束

でもまだDクリ3.5kくらい余ってるgkgk



また燃えたらまたDSできるか~!と思って(ぅゎ

ばんち君の+3ELSをギランまで運ぶのめんどかったので

ボンブレ+0を2.5Mであっさり購入(ぁ

んでもって久々OEしたワケです!ビクビクしながら。



+10D






やっと念願の+10でけたよぉぉぉ~☆



ところで・・・



ボンボレって何でぃすか?www



イッパイイッパイすぎ自分(--;







気分もよろしくシリオラばんち君の育成!

Lv20→22で本日終了。

何気にネコマッシグラ様と出くわしまして

SS付きで殴っておいたぉ^w^

ブラックライオンもらって就寝~zzz

ばんち22


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

OEの神様の機嫌が良かったんだね。

うん、きっとそーだ・・・。

えーのぅw

No title

>ボンボレ



殻つきアサリ入りすぱげてぃー もしくは 毛糸の帽子とかについてる飾り

No title

>Skyer様

うん~ほんとOE成功するなんて珍しい@@;

昨日は失敗したけど(ぁ



>某まっしぐら様

アサリ嫌いです(何w

昨日PT組んでたから発覚したけどSS付きで殴るのやばいね@@;

シリオラの殴りでも2・3発でCPとんでた・・・

No title

ボンゴレ と ボンボリ は横に置いてっと



確かに2発ぐらいで飛んでただすね。

武器の威力が高いからその所為が多いきいと思いますが。



死ななきゃおk。

No title

そして調子に乗って自分が赤ネとらっぷなくせに

自分が赤ネになるというオチ?gkgk

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
