2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



週末~!

金曜日は54祭典!

枠に入ってるのが嬉しいですね~♪

まぁいつもいるって意味が強いと思いますが(ゴフッ

目が疲れるけどやっぱり楽しいですね><

9.3k点出たところで就寝zzz







土曜日朝早く起きてリネ夜間狩りして・・・

寝落ちして夜間狩りとかしてたような?

何気に経験あがってました('-'*



ばんち君27HIT!

27






43祭典があったので見学&リチャ係を。

自殺アジトで手伝ってー!との事で行ってみたら

あかね




赤ネとらっぷ!Σ( ̄口 ̄;



あかね2




BリザしてPKカウント6に・・・やばすぎ@@;







日曜日亡者アジト戦。

弱小クランなのでお手伝いお願いしまくりでした@@;

今回の大目玉は聖猫さんblogでおなじみのSshinさん!

Sshinサン




ウワサのあのセリフ↓も聞けて大満足(・~・*

自分がシリの時も気をつけないと(笑

Sshinサン2




みなさんのおかげでアジト無事GETできました!

ありがとうございました!!





ウォクの脳みそマークは頭がよくなるそうでs

あーす


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

最近みんなの現物(?)を見てないあたす・・・。

つ様もリア様も、ネコさまブログでのSSで生きていることを確認!!

なつかしす―☆

No title

つーる君はアジトに篭ってるから見るのはレアだね!

リアっこはギランによくいるらしいよんw



すっかり推薦数減って来ていい感じ♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
