2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



たまには更新(ぉ

ぼうじゃ(もうじゃw)がいっぱいだったのでソロアジト¥でSV特攻!



範囲2発でも倒せなくて・・・

SV!




あひゃっw

LvUP間近だったのに何やってるんだろう・・・

戸惑いもなくアジトに最寄☆

50%回復すばらしいわ~♪



やっとの事で72HIT!

72




スキル覚えてやる気なくなった(ぁ

てことでアカデミーのネコたんを転職させてしまおう!



ギラン東で37~!

まぞひ(w=;

37


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

SVって、、、ソロで範囲したの?(・・。

No title

基本的にWIZはソロしかした事ありませんから(・・`



この前そそのかされてSVソロで特攻して

危ない所をDMCの2PCの方に助けてもらった(・~・*

その後やっぱり死んで最寄ったけどwww



んでこの日も行ったらやっぱり死亡(・・`

範囲使うのが死ぬ原因なのかしら?w



デスリンクだと竜のやつしか倒せないんだけど・・・

教えて柘榴ねーさん><

No title

周りを良く見てごらん・・・

SVでソロで範囲してる人いないと思う==;オバカチン



詳しい事は私にはわからない@@;

¥無かったら、72は無理かも?(ぁ

私はデーモン着てやってたんだけど



でも、ほんとSVは良く死ぬwww

No title

2PCの人いたくらいかもw

瞬間ガブ飲みで赤字まっしぐらだよ><



>詳しい事は私にはわからない@@;

そんな事だろうとは思ってましたが(ぁ

だって亡者混んでるんだもーん(ノ-`)

No title

亀レスだが







(´・ω・`)あそこは主砲でひとつずつ沈めていくんだよおばかちん

No title

>さちおさま

ぇーだってさ・・・

主砲ぶっこんでったらまとめて襲い掛かってきて痛くない?

範囲より痛くなかったりしてgkgk



ぼうじゃの森が混んでたら今度は主砲でやってみますわっ@w@b

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
