2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



勢いってすばらしい(・~・*

今日も中身の人疲れ気味だったので

まったりネコやんを育てようかとw

SPSを補充しに倉庫に行くと

DAI1




D-DAIみっけ~☆











・・・











ウズウズ・・・

DAI2










ペタッ





11杖



+11きたぁぁぁぁぁああ!!!



というかこれ燃えたらどうするつもりだったんだろう・・・
ほんと勢いって大事だねっ(・~・;
この武器はここで強化終わりにしようと思います。
それにしても変なトコで運使ってるなぁ・・・

今日Lv38まで育ったので@2です!
一気にネコやんをソサラに転職しちゃうぞっ!!
日曜日までにやんをLv40にしてC装備に着替えて
(転職クエは後回しw)
杖はちゃん・ぱんつ・ばんちどれかに持たせるので
ELSかボンブレあたりに交換かな(゚、。?
D殴り武器他に知らなかったり・・・アヒャッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

見てない見てない僕は何も見てない見てない・・・・

No title

これで終わり?

終わるわけないやんw

No title

すげ―!!

赤くしてみようか!!!

No title

>まひろん

まひろんOE仲間じゃないかぁd(・~・*

+10とは違った青色だぞw



>Skyerサマ

D-DAI今安いよね!!!

露店で安いの探してる時点でry

ある程度アカデミー員育てたら貼ってみると思う(ぅぇ



>きんえいたい隊長サマ

赤いのすごいよねー!

まぁ次で燃える気がすr

+20とか売ってましたよ!信じられないw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
