2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ネタクラン初卒業生!

寝落ち続きで死亡したりとか色々あったけど

やっとLv40に!!!!



40!






転クエの前に武器交換(ぁ

ELSかボンブレにしようと思ってたんだけど

りあっこ様の勧めもあり両手剣に交換してみると・・・

かっこいいいいいいいw



杖から両手剣




今まで装備した事ないクレイモアにしてみました!

D武器の中で見た目これが好きかも(*ノノ

スカ・パラス・シリオラで両手剣です。

パラスはまた初期化しようかと思ってるので(ぁ

次はスカ・シリオラをまったり育てようかな♪







やんの経験が40の1%もないので1回でも死ぬとD装備に転落とか・・・

かなり危ない状況なのですがかまわずアジトで装備一式交換!

たんの倉庫のCアクセアジトに置いてたら

ぱぱが沸いてアクセ拾って落ちようとかぬかしてやがったので(ぁ

ぱぱ1




パンツ進呈d・ヮ・b





CCして戻ってみると・・・

ぱぱ2




ほんとにCCしてる間に拾われてたwww





またCCしたらパンツとらっぷしかけられていましたgkgk

ぱぱ3






そのままアジトにおいといたらinした盟主様より

りりあーぬ:アジトにパンツ捨てたの誰だ。

ぱぱのですって報告しておきますたgkgk





装備移動が終わったところで転職クエ開始!

ザケンにたんで登録してたのでそれまでに出来る限り進めて~

転職クエ始めると石をもらえるのですが

使おうか迷っていたのでとりあえず柘榴ネーサンにWIS

柘榴




もったいないからどうせ使わなそうとか・・・

私達らしすぎというか(笑



ここぞとばかりに使いまくってもかなり時間かかった!!

深夜クエしててどうしてもポルタ無理だったので

リコ姉さまに手伝っていただきました!

ありがとう('-'*



苦労の甲斐ありネコやんがソサラに~><



そさら!






って思ったら即アカデミーから追い出されて無所属。

すぐにりあっこ様にネタクランに拾ってもらいましたけど~

なんじゃこりゃwwwww って感じですた(・3・

しかもアカデミーサークレットださすぎだしwww



まぁソサラになったワケですが・・・

プのつくヤツとかまだ魔法書ないっっ(ぁ











*---*---* おまけ *---*---*

クラン員にいぢられるしんやぱぱ(・~・*

ネタクランの男キャラはいぢられる運命にあるのです。

・・・乙^w^

しんやぱぱ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きんえいたいちょうではないっ。



卒業おめでと―!!!

そのアカデミーのサークレット売れるから金にした方がいいよ!(笑)

No title

めっちゃ節約して使って60個余らせたのはいいんだけど

勿体無くて残りが使えない--;



これは、お礼に8個とかあげるとかで消費するのがイイかもしれない!

方道切符だけど@@;

No title

>み様

んじゃぼうじゃの森探索隊長!(*'ヮ')

アカデミーサークレット売れるんだ・。・;

あんなダサイの買う人いるのかな?www



>柘榴さん

アカデミー員勧誘しに行くのに昨日使ったw

理由はどうせもったいなくて使いそうもないから(笑

基本は走りに帰還スク!!

No title

サークレットは店売りで250kぐらいで売れるはずだお。



と、みなんこ隊長はおっしゃりたいのだと思いまする。

No title

あああああーそういう事か(==;

よし即店売りだ!!(笑

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
