2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ゴフッ

今日もとてとてぼうじゃの森へ。

夜になったのでクモクモ!!



しぼー






タゲってるMobから別Mobにタゲして魔法撃ったら

最初にタゲってたMobに魔法とんでって・・・

よくこの現象あるんだけど私だけかしら(==?



集中してるMobのど真ん中に主砲とんでって

5・6匹きまして1end。ドレイン痛い;w;

まさかここで死ぬとは思いませんでしたh

アジトに最寄ろうとしたらぱぱがリザに来てくれました・ヮ・

カーディのリザすごいですね・・・

細かく%見てたワケではないですけど復旧%がすごいw

アジト最寄りで50%戻るだけでもありがたいのに

リザもらえるなんて・・・ぱぱありがと~(*ノノ







明日転職したてのネコやん(ソサラ)で

43祭典出れる事になったのでちょっと楽しみです♪

ネコぱんちがサブになった時に

ソサラで1回くらいしか出た経験ないので

うまく動けるかしら(・・`

ドッキドキです!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もうじゃ(亡者)です(

No title

>nesta様

ご指摘ありがと~(*'ヮ')

亡者=もうじゃ わかっております~!(笑

友達のみなんこさんのトコでこのネタいただきましたw

このくらいの漢字だったらまだまだ自分でも読めるはずっ(`・・)



↓元ネタw

http://minaret.blog26.fc2.com/blog-entry-120.html

No title

>タゲってるMobから別Mobにタゲして魔法撃ったら

>最初にタゲってたMobに魔法とんでって・・・

>よくこの現象あるんだけど私だけかしら(==?



あのぉ・・・ジツハ。。。σ(・・*)私も・・・モジモジ(。_。*)))

No title

あるよねあるよね!!これバグなのかな?

何であーなるのかとっても不思議っす(・・。

No title

ちっぴり遅コメでつが(・x・;



MOBタゲ切り替えて猫向かわせて、本体も殴ろうとしたら

本体だけ最初にタゲってたMOBに走っていく事がたまーに…



ゆっくり操作しないと結構とんでもないことになります・x・;

No title

やっぱりあるんだー!!

自分だけかと正直思ってました><

ゆっくり操作すれば大丈夫なのかぁ・・・

今度気をつけてみます!



5・6匹リンクしても生き残ってたら

俺TUEEEEEEEEE できたのに(ぇ

まだまだっす(・3・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
