2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



シリで久々っ@@;

本日はぼうじゃ奥で2・3¥くらい狩り後、

奥もうまったのでアジトでぼへ~としてたら

ちょびむ様から 助けて~>< とヘルプ要請がきますた。

日頃お世話になってるちょびむ様のお願いなので

断れるワケないじゃないですか♪

アルゴスまで百目?レイド拝みに行ってきました!



シリセイで(・口・)ゥェ



C5になってハウラーばっかしでほんとシリ出してないので

ちょびむ様と同じPTにしてもらえてよかった><

何しろ¥分担すらわからないというwww

WIZPTだったのでエンパWMくらいで済んでよかったですけど(・~・;

FA・ATKPTとかだったらレイジくらいですかね!?

帰還してゴダでクリエラしやがりまして

挨拶する事もなくPT脱退!Σ( ̄口 ̄;アワワ

久々シリエルで経験値いただけました!ありがとう('-'*







戻ったらぼうじゃ奥が空いてたので2¥ほどソロソロ><

夜になって2¥ほどクモクモ!!

ちょうど混んでる時間にレイドにお誘いいただけたので

今日は時間有意義だったかも!

結局ハウラでも10%くらい稼げたかな?

Lv73までもうちょっとだぁぁぁぁぁ!!







*---*---*天然りりあーぬ*---*---*

最近かなり天然が入ってきたみたいでザマーミロ!!!です('-'*

C5.1から?盟主のタイトルいじれないみたいで残念(w=;



くらちゃ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

だいぶ遅レスですが・・・・w

来てくれて助かりました。ありがとうです><b

No title

シリに久々経験がっ・p・

名声おめでございます!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
