2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



Lv74!!!

もうじゃが普段空いてないのに週末ずっと空いてて・・・

もったいない!って休憩する事なくソロソロ!!!!!

かなりの経験稼げました@w@b

金・土曜日でLv73にして40%貯めた!!

頑張った、僕超頑張った(ノ-`)



バイウム行って清算の時に寝落ちしてましたけど(・~・;

96%くらいだったので日曜日ぼうじゃ混んでたけど

何とかLv74達成~><

二次職ラストスキルです♪

あんまり変わらなかったみたいだけど(ぁ

74






NBクエ試薬のトコから進めてなかったので

月石求めて火炎へ!

アジト¥で行くのでいつも1¥するとすぐ萎えるのですが

上の方に柘榴さん発見☆

知り合いがいても要求しないんだけど、

柘榴さんだったから図々しく(ぉ

プロフシリの豪華¥もらいながら収集収集・ヮ・ありがと~



試薬袋160+個開けて月石65個集まった(・~・*

露店で15kで買い集めても約1Mですから貴重ですねっ!

プロフ待機場所の近くにコンジャーが沸いてて避けながら戻ってたら

コンジャーがこっちに向かってくる@@!!!

と思ったらプロフも沸いて2PT引っ掛けてるじゃないですかっ(・口

タゲってたらワープしたらしくお互い帰還wwwww

さすがにコンジャー2PTは無理っす(==;



柘榴さんはフリンテッサ行ってたみたいで

配当が20M!?すご~い@w@;







アジトも無事また取れたのですが・・・

(ヘルプの皆様ありがとうございます><)

さすがにソロ頑張りすぎて中の人お疲れ気味。

中旬には75なれればいいな~ってトコでしょうか(・・`











まひろ病




まひろ病な僕ですが・・・











*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

+5



+5SOMきたぁぁぁぁ><





+6




ありゃ~+5SOM燃えちゃった(*'ヮ')テヘ

メイン武器あるっていいねぇ(・・`
燃えてもあんまりショックじゃない僕がいまs
またみらこOEしようかなぁ・・・
次燃えたら所持金0になりますけどね・x・;
OEの為にお金貯めてる気がしないでもない(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あれ

祝帰還したとか言ってたけど、もしかして私のせいだった?!ww

No title

みつけた|x・)



54祭典、今期はリアル優先でお休みしたけどもどうでしたか。。。(・・;;;

No title

>柘榴さん

マシマロがワープしてきたから

コンジャー2PTも一緒に飛んできたよ(笑

さすがに無理で祝帰還www



>セフィさん

|・・)ノ こんちゃ!いらっさ~いw



今回は私も54祭典でアジト戦とかぶってたので

出れませんでしたっ!残念です><;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
