2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



週末

*---*---土曜日---*---*

3py




シロちゃんの布染めでまた傲慢へ。

何のネタもなく無事全部染まり終了(ぇ



その後知り合い拉致して邪教へ!

シンガーさん拉致ってPTMが6人になったら

続々とPTMが飛ばされていきましたgkgk

即エントランスに退避!誰も死者出ずよかった(・・`

6人以上になると飛ばされるんでしたっけ?

新しい狩場よーわからんw



闇邪教




人数も増えたしシンガーさんと合流後闇ってトコへ♪

踊・歌・月弓2・ウォク・ビショ・シリ

C5で初めて他ヒーラーと狩り一緒したかも(ぁ

やっぱりビショの回復はすごいですわw

WIT+で青なビショとWIT+0マジェなシリとの詠唱差著しく

私が詠唱入った後に詠唱し始めて余裕で追い抜かれてt(ノ-`)

¥はWWとエンパだけというお気楽なのに

毎度毎度MPキッツイわぁ(・・`



眠くなったので就寝。お疲れ様でした・w・b







*---*---日曜日---*---*

今日こそはハウラーの経験を稼ぐぞ~!!

と思ってたけどこんでたのでチマチマ狩り(ぁ

適度に稼いでバイウムへ。

死ななかったし人数少なかったしでうまぁぁぁ~☆



戦争行きたかったんだけど遅刻したのでソロw

火曜日からイベントですね。

ぼうじゃこんでそうだわ(==;

ハウラー諦めて別キャラやるか迷うトコです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
