2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



75クエレイド

1¥だけダンサーやろうとしたらまたダンス忘れて(

クセつけるまで大変そうだ(==;



それはそうと・・・

オークFのスキルがよくわかってないので、

サブサブでオークやるのもどうかなぁ~と思ったりw

タイラントorデスト!!

DC軽の見た目がとても気に入ってるので

軽装備着る職もいいかもっ!

ネコとか(・~・*

やりたいのたくさんあって困った困った(==;



とりあえず今目標が何もなく宙ぶらり~ん状態なので

1:シリセイLv78

2:ハウラーLv76&ストーム

3:サブサブ上げ

4:まったりアカデミー

このどれかになると思うんだけど・・・

サブサブ用のC装備は借り物てんこ盛りなので

早く52にしてご返却したいトコです@@;

そうなると3番かぁ・・・

どっちにしてもLv61になるまではアクセすら共有できないし

時間かかりそうだ・・・







ハウラーちょびっとソロしてたら

Roujana様からの要請で75クエレイドへ。

オナゴん特攻死事件もありながらも

無事クエ終了されたそうです。

クエの方おめでとうございます('-'*)







アジトで大量の文字がまいてあったので

リネⅡ@Gの文字だけだったので

当たりそうなGを拾ってれっつちゃれんじ!



シールドスク3枚とかksgggggggg





頭にきたから倉庫に眠ってるD-DAI1枚取り出しペタリ

+12




+12クレイモアきたーーーー><b



倉庫にD-DAI@7枚・・・

も、もう貼らないんだからねっ!!







昨日のレイドで「菌散布ちぅ」にしてたらPTMの方から

ネタ菌1






ネタ菌2




まさか突っ込みがくるとは思ってなかったwww







ねたな人




鍋と言ったら闇ですよね(・~・*

ここまでハモるネタな人々ry

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
