2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



週末っ!!!と月曜(ぉ

*---*---金曜日---*---*

ぼうじゃぼうじゃぼうじゃぼうじゃ(ry







*---*---土曜日---*---*

ぼうじゃぼうじゃぼうじゃぼうじゃ(ry



バイウムシリで参加して

またぼうじゃぼうじゃぼうじゃぼうじゃ(ry



とうとうLv76達成~♪

長かったけど今思うとあっという間だったなぁ



即クエ受け始めて移動でデメ石使いまくり・ヮ・b

聖者奥の天使がきっつ><;

なんとか瀕死になりながらも倒し終わった(==;

クエは次どこ行くってのだけしか見てなくて

言われた事とか全く読んでないのね(ぇ



途中カリックみたいなの倒すらしくて

瞬間&牛乳がぶのみで瀕死になりながら倒したんだけど

本当はヒール?自爆?する玉もいたので

玉が沸かなくなるまで待ってから倒すらしい・・・

力でねじ伏せてt(*ノノ



くえ




↑インベントリの本にもこう書いてあるし・・・

倒してから読んだ!(遅!

僕つおい子O(≧∇≦)Oィェィ!!





何とか700まで進めて後は次の日まわしで就寝zzz







*---*---日曜日---*---*

NBGKで参拝地まで直飛びすると

すでに広場はうまっていたのでBOT広場に。

主砲+フレアで倒せるくらいだったので

ちまちま狩り@w@;

りりーが1¥きてくれたんだけど・・・

二人でデスリンク狩りwww

BOTの動きでMobいる場所がわかるので

魔法とばしてBOTの邪魔がまたおもしろい♪

BOTに狩らせずにどんどんアイテム揃うわで

遠距離攻撃素晴らしいわ☆



夜になったのでりりーも狩場に戻り、

アジトと参拝地行き来しながらちまちま~!

600集まったところでネタクランの方々がヘルプに。

ありがとおおおおおお><

りりー・ちあっこ・おしおさん・ここ様

ハウラー・シリエル・歌・ハイエロ

BOTの先回りして乱獲乱獲(*'ヮ')

どう見てもこちらもBOTです、本当にありがとうございました。



あっという間に700たまってハリシャ(だっけ?)登場!

なぜか上にふわふわ浮いていくではありませんか@@;

シリの時結構な時間殴った覚えがあるのに

ハウラーだと祝主砲*2と主砲・・・

火力の違いってすごいわ(==;



ちょいと迷子になりながらも交感済ませて象牙へ!

ストームスクリーマーきたわぁぁぁぁぁぁぁぁ

クリスマスイヴに三次職~♪

・・・orz

すとーむ




サブまで三次職になれるとは思ってなかったので

ちょっと嬉しいわ~><



かむ




クラチャで三次報告する前にカム菌からおめっと~!と。

突っ込み担当ちあっこ様おもろいwww



アジト戦で3%ほど減ったので亡者へ行ったのはいいけど

せっかく覚えた新魔法の使い方知らなくて@@;

これは戦争で使ってみたい!!って思ったw



で、アジトヘルプ来てくれた鷲君の経験稼ぎに邪教へ!

じゃきょー




無事Lvあっぷされてました。おめでとう~♪

リザ普及がMAXになったようなので

これで気兼ねなく僕は逝けますねgkgk





結局頑張って月曜~クエ予定だったんだけど

金土で35%ほど稼いじゃいました@w@b

戦争で死にまくっても大丈夫なくらいの経験は稼がないと・・・

とりあえず三次職にもなれて一区切り♪





ドラスレを売りに出しててログインしたらメールがきてるっ♪

って思ったら・・・

せふぃさん




セフィさんにやられたっ!!(--メ

和んだけど♪そして晒し(・・*











*---*---月曜日---*---*

裏で年賀状印刷してたりしてたので(遅

露店放置&クラチャして終了w

というかストームになって一気に脱力感がhhh



ドラスレ売りながら放置してたんだけど、

まぁ別に売れなくても使えばいっか~程度だったのですが

露店出して5分で売れた∑( ̄口 ̄;グハッ

欲しい方に使ってもらった方がいっかぁ・・・

無事ドナドナされていきました(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

壁]-・)つ アリガトネ

No title

壁]-・)つ 三次職おめでとです

No title

おめでとーぉぉぉ

3次になってたとは知らなかった。

すごいな!

感心感心w

廃だなんて言わない!w

頑張ったからなれたのだっ!

これからもチマチマ、頑張ってください!



デモ、ヤパシ廃?www

(毎日、目薬ネw)

No title

ちゃんと読んどけば良かった



力でねじ伏せた....死ぬかと思った;

No title

>鷲君

おめっとさま&ありりっす!

リザお願いします><b



>Skyerさん

ありがとおぉぉぉ!!

おかげでやる気全くなくなっちゃったh

しばらくアカデミーでも(汗



>柘榴さん

やっぱり一人でやるとうちらこうだからほんとしょうがないよねぇ(・・`

後ろついてくのがあってる@@;

と言ってもいつも反省なんてしてないけどwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
