2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



うは('A`)

途中まで書いてた記事消えて・・・うがぁぁぁぁぁ('A`)



最近メインやる気がほんと萎えてたので

アカデミーなんかやってみたり。

露店ドワアルチ転職。

20でやりとげた感になt(ry

あるち転職






ばんち君でレイドに出没してみたりPTに行ったり。

ハイ、中身すぐにバレちゃいましたwww







で、久々に今日やる気萎え気味なメインを!

ストームやってみたんですが・・・

萎えながらも頑張るぞ~!と思ってまもなく



ウヴァー






ドーーーー-イ(・・`

萎え萎えだったのでデスペナいてぇぇぇぇぇぇ

前回のアジト戦から経験減ったまま増えてません。

むしろ減ってry

どうしましょうかね(=w=;







エース清水さん






久々見てますwisをいただきますた!

頑張りまっす(*'ヮ')

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

露店ドワがそのうち75になってそうですな~と書いてみる。



遅ればせながら新年おm(ry

今年もへなちょこぶりを発揮しますので生暖かい目でみまm(ry

No title

あけおめ&ことよろ!!

新年早々伏字になったのはご愛嬌(ぁ

&入れればいいんだい><



露店ドワ20から動いてないです(==;

別キャラのスカ動かしててもスポめんどくさいとか・・・

職としてこれはありなのでしょうか?www

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
