2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



初!!

今日から仕事でした。

でも年始は15時くらいに終わるのです!

普通に土曜日仕事ですけどね(・3・



久々ストームやりまして・・・

何とか5%稼いでようやく10%までまぞひ(=w=;

アカデミーも時々やりながらちまちま育てて行こうと思います。

シリセイ78とか・・・PT嫌いなので見えないフリ(ぁ



邪教って片手未満しか入った事がなくて



いまだに扉に挟まった事がない(・口



という事でカム君とりゃっこと行って参りました。扉までw

とりあえず開けて扉付近に陣取る三人・・・

うまくいくかなぁ~?(*'ヮ')ワクワク

はさまり1






りゃっこ:挟まったら歩いて~!

りゃっこ:これさ・・・誰が扉開けるの?



みんなで挟まって出れなくなった∑( ̄口 ̄;



とりあえず帰還or助け求む!で

近くにいたまひろんにへるぷみーとWISをとばすw

mahiro1






シラネと返ってきたのでとりあえず必死になった僕は

mahiro2




叫んでみた^^

それにしてもmahiroさんって言ったのいつぶりだろう?(ぉ

アトレイデさん当たってるw

「出れるはずだよ!」とかシャウトも返ってきたのですが

3人全員はまってるから絶対出れないwww



しぶしぶ開けてくれたまひろんありがとう(*'ヮ')

あなたのおかげでネタクラン員助かったよ!

クラハン中で申し訳なかったけど(。。;

叫んだおかげで晒し者になったけど、

ネタクラン員だったらこれくらいしないとね!?(ぇ



その後うまい事変なカッコになっておかしい体勢に!

おもしろかった☆

はさまり3








りりーの在庫処分でチープ付ソウルボウ買取ますた。

遙君の三次クエで聖者を走る紫なご一行様。

だってやっぱりせっかく弓手に入れたから撃ちたいじゃん?

三次




・・・カム君を(ぇ

どう考えても身内PK武器です本当にありがとうございました。

いつもいじめられるカム君乙であります!

CP減ってHPまで減ってるのはりりーが魔法クリ出したからで

わたくしのせいではありませんのであしからず(・3・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

どうせ乗せるなら

お尻に矢が刺さってるのにして!(ぇ

No title

おう!後ろからのがクリ出やすいしね><b

アジト復活ヨロシク!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
