2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


43祭典・アジト戦・バイウム

本日は43祭典で時間的にかなりinするのがキツくて

リアルテンテコマイでまいった><;

しかも回線ラグくて魔法撃っても3・4秒固まったままで

倒せてるんだか倒せてないんだか全くわからないし(ー`;

最初からラグかったのでちょびぬとペア組ませてもらって

本番で弓にタゲられてたらしくラグってた間にHP50とかh

回復する間もなく死で貴重なエンパスクが;w;

死んでもネコは生き残ったままなんですねぇ。

初めて知りましたw

ペアだったちょびぬ様お疲れさまぁぁぁorz







アジト戦でもラグがなくなったかと思ったらやっぱりラグくてorz

アジト戦=3・4回死 なんだけどラグいおかげで

1回も死ななかったんだけど(特攻できなかったので)

・・・微妙だ(=w=;

人数少ないのに攻略に25分かからないとか

とんでもない早業で今回もアジトGET!

ヘルプの皆様ありがとうございました(。。*







夜はバイウムへシリで参加。

やっぱりラグry

77歌・コンセダンスがあるので詠唱はや(・~・*

シリでもこんなに早く感じるから

エルダさんは目も回る様な速度なんでしょうね!羨ましいなぁw

エヴァセイさん自己リチャの回復がとんでもなく早かったです!



バイウムリング出なくてorz

バイウム出なかったの初めてでした。

噂には聞いてましたけどw

¥本が出たのでPTMの方がお買い上げされてました。



ばいうむ1






おめでとう~!!

ラグかったのでPTチャにはあまり参加できなかったのが残念w



ばいうむ2






オチがwwwww

かなりウケたので無断で載せてしまったけど

よかったかしら?w



ありこ!






ありがとうございます(*ノノ







どうやら回線状態がよくないみたいで・・・

ちょっとストーム上げる気になってたのでガッカリ(・・`

暇だけどマッチチラ見してみたり(超迷惑)

狩りできない状況でPTマッチ見てると

嫌いなPT行きたくなったりとか自己中www



サブサブ色々試してみたりしてました。

チープソウルがあるのでサブサブ弓職にしようかしら?

エミナが売ってなかったのでバサブレ購入。

両手剣と言えばデスト!フレンジー!!!

デストやってみました!(ぇ

ダンサー・ウォク・デストはちょびっとカジってw

なんせカルミのデストだったので

フレンジーしたら死にそうにry

だぶるしょっと




う~ん弓スキルかっこいい><

A装備ではDC軽を着たいので軽装備な職がいいなぁ・・・

最初はダンサーやりたかったんだけど

踊忘れるダンサーなんていらないもんね@@;

狭間1回行ったけど、最初は忘れてたw

心が広いPTLさんで感謝です(・~・*

慣れだとは思うけど。



アビス・黒弓・トレハン・ホーク

あとは¥覚えたいウォクかなぁ・・・

職選んでる時が一番楽しそうだ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すわこが―!!!

すわこが生きてる!!!!

あのコもバイウム行けるレベルにやっと成長したのね―(T_T)

職選んでるときが一番楽しいのは同感♪実際やり始めるとうわぁ・・・て思ったり多々するよねぇ(笑)

No title

おぉ~み様は諏訪湖さんの知り合いなんだw

ぼうじゃにソロしに行くと時々会ったような気がするぞい!



とうとうチプエミ買っちゃいますた><b

み様に負けずリザ要請できるように頑張る!(違

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
