2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



きも・・・

仕事帰りに表・裏両お局様と急遽出かける事に・・・
表お局様が親切に車を出してくれたんだけど
すぐに車酔いで気持ち悪くなった('A`)
彼女曰く、「あぁ・・・車小さいのに変えたから揺れたのかな?」
前も別の車で表お局様の運転で気持ち悪くなったんだよね。
=車のせいではない(
すっごい安全運転なんだけど気分は最悪。
リバースしそうで夕食食べれなかった^w^;



って前置き長くなりましたがリネにin(ぇ

今日はまったりLv30の92%で止まってるアルチでもと。
シュryの埋葬地に飛んだのはいいのですが・・・
前々から気になってたドワ子がおりまして。
どうやらBOTらしくてね(w=;

そのドワ子がMob倒し終わり、別のMobに移動する時に
僕はドワ子から見えない位置でそのMobタゲると見事にタゲ変更。
で、別のMob攻撃しようと移動したドワ子が山に引っかかってたり。
↑のMobのタゲ外すとそのMobに向かっていったり・・・
もちろんwisしても返事は返って来ないしでw

これはBOTでしょ。攻撃開始!!!!!
しばらくはMob攻撃してたんですがCP・HP減り始めた様でPOTを飲み始め。
んで僕から攻撃受けてるのに座りだしやがりました・。・
攻撃受けてるので座る立つの繰り返しwww
07.05.14.1

はい、BOT乙(・~・

アルチにPK1が^w^;
そのまま狩りして白ネに戻せばよかったのに
アジト帰還したらえとさにぶっ殺されww
07.05.14.2

2・3¥狩りしててもドワ子は死んだまま。
中身戻るのいつですかね?w

30代レイドでリチャ募集してたので
すけで行こうとCCしてる間にうまり(
まぁこんなもんさ!ってぼーっとしてると某鷲なネコキャラからwis。
おーくれいだーと異端に行って来ました(*'-')
なんつーか 緑 強 い ね 。
いつもソロばっかりなシリオラがアホみたいだ(w=;

アデナラインって今もやってるんですねww
異端入って二部屋アデナライン引いてあって
誰もいなかったので使ってたのですが・・・
別な方も来たりしたので奥の三部屋目に移動し狩り狩り。
07.05.14.3

どうやら戻ってきたらしく、僕達使ってた三部屋目までアデナライン引く始末w
もうね・・・飽きれる通り過ぎて最後には笑ったよ・。・
しかも20分毎に¥もらいに戻ってるのか知らんけど
狩場主張するくらいだったら狩場離れるなとwwwww

そんなこんなでアルチ・シリオラとLv31到達~♪
しばらくはアルチとシリオラ頑張りそうかな?
アカデミーがネタキャラでMAXなので早く卒業させなくては。
新ばんち君はイベント用ハウラにしようと思ってるので
N杖借りてるから早く一次転職だけでもさせてしまわないと・・・

今週はイベントがあるので週末休みなし・・・きっつー(w=;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
