2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


もしかしたら・・・強制!?

ここからさよならするかもしれませんっ@w@

会社アクセス制限されてライブドア見れないから

FC2に移動して!と(

柘榴ねーさんの言いつけは守らないと><



早速ページだけは作ってきたのですが(早ッ

テンプレかわいいのあってなかなかいい感じ♪

裏を返せば多すぎてどれにしようか悩む!

似合わないって言われたけど(w=;

いちごのタルトうまそうなのに・p・

アレニ ハートヲ フラセタイノデスガ モットニアワナイトry・・・



投稿は出来るけど、まだSSを貼り付けるトコまでいってないので

慣れたら移動するかもしれません!?







昨日は久々シリセイで野良PTへ行ってみました。

邪教に潜り込む気マンマンだったのですが

募集がなかったのでシレノス範囲PTへ。

インベントリSSもっさり搭載してたので

急いでSSとSPS入れ替え!!

やっぱりシリはヒール力ないなぁ~と実感;w;

ビショ&カディさんはすごい!の一言。

一人死者出してしまいましたがorz

2回ほど近くで業者vs業者で戦ってて熱かったです!(ぉ



こっそりblog見てた楓姫さんも一緒でした♪

見てます!って言った所、見てます!と返され@@;

天然&迷子で和みました(*'ヮ')

人の事言えません。

私もよく迷子になって迷惑かけてましt(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

が~~~~ん!!

ここでもやっぱ天然なのね・・(笑)

はっ・・失礼しました。

初めて書き込みさせて頂きます^^

昨日はどうもありがとうございました~。

お迎えに行きます!って言って

迷子になるなんて・・とっても恥ずかしい・・。

これに懲りずまた遊んでくださいね♪

No title

ぱんちさまもFC2おいでおいで!!!

むっちゃ使いやすいからぁ♪

あたしの周りには天然なヒトたちばかりで・・・こわいわぁ。

No title

>楓様

天然迷子blogチェックしてますから~><b

「私迷子ですけど頑張ってお迎え行ってきます!」

かなり和みますた(・~・*

また機会ありましたらご一緒して下さい☆゙



>み様

FC2ってめんどくさいってイメージしかなかったんだけど

テンプレ豊富だしいいよね!!

ただSSをBMPでうpしたい派だったので

JPGでうpしないとならないのが痛い;w;



>あたしの周りには天然なヒトたちばかりで

誰の事かな^-^?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
