2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



レイドとシュry

今日もPTに行こうと募集探してたんだけど、

クラメンのDEWIZ君が30台レイドに行くということで

私もばんち君で行ってきました。



PTMの方から

gkgk




ありがと~(*ノノ

もぎちゃんblogからって・・・?



*---確認中---*



いつの間にリンクしてくれてたのやらwwwww

知らんかったwwwww



PTMはなかなかおもしろい方達で楽しかったです♪

ワラ




討伐失敗して亡くなった方申し訳なかったですが;w;

んで用事ができたので清算と同時にドロン(ぉ







用事済ませた後ちゃんとクレリック君を一緒に育てよう!

って事でシュryのどっかに行ってきました(ぇ

場所覚えてないんだよっ(・3・



槍で2PTずつ倒していくのですがウマイウマイ・p・

32の50%くらいだったのに

終わった時には34の・・・%忘れた(ぁ

ソロだと黙々とアジトと狩場の繰り返しで叩くだけだけど、

ペアは会話しながらでおもしろいですね♪



20分はアジト¥でやってたんだけど、

切れてからカディ¥で外部カディヒール

カディすげえええええええええええええ

1回ちゃんが死んだのですが、カディリザだし、

1回引きでデスペナ取り戻してるしで@@;

別に死んでもいいのですが・・・

デスペナよりQ攻撃のがもったいないって思ったり(゚、。?

ハイハイ、貧乏人www



ばんち君もクレリック君の別キャラWIZで

一緒に育てようと思ってるので

これからアカデミー育てるの楽しくなりそうです☆

先にスカ・クレリック君を40にして

グレイブをライフに変えてこないといけないワケですが(











*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*

来週から引越します♪

1年半もよく続いたな・。・b

テンプレについては突っ込まない方向で(





↓新しい移転場所(・~・

http://xabyssinianx.blog88.fc2.com/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
