2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



すけ転職っ!

@20%くらいでLv40のすけを上げてしまおうとアルチと槍。
転職してないとはいえDとCとの違いはやっぱでかっ!
被ダメが天と地の差です。
DとC武器の攻撃力差は見るの忘れたけど(・・*

1¥ちまちまやったらすけがLv40に上がったので
シュryで転職しました♪
とりあえずスキル覚えたくても魔法書がねぇ('A`)
GH・GGH・ピュリファイは持ってるので
ガイ・デス・WMくらいかな?

ガイもデスもFVのLv47ティミクラン
ハウラ(53)じゃLv離れてるからソサorバウ(42)出動か!?
倍MobだからWIZだとキツイかしら・・・
C-DAIスポれるみたいだしバウかな?w


シリエルに無事転職できたのでスミスへの転職クエ開始しようかと。
アルチを海側に置いて、ばんち君を鉱山入り口に置いて沸き待ち。
どっちにもトーマわかねぇぇぇぇぇぇぇ('A`)
炭鉱中って迷子になりそうだし、めんどくさいしで
ずっと放置してたらずっと沸かなかったksgwww
寝落ち寸前だったのでログアウト。
朝沸いてるかな~って出勤前にinしてみたんだけど・・・
沸いてなry
今日夜は沸いてなかったら炭鉱に行ってみる(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
