2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



週末とか月曜とかっ!

もうね・・・ほんと何したかすぐ忘れちゃうよ(ぁ

金曜日はパルチのアジト戦にヘルプに行ってきたんだった!
あっちゅー間に終わりアカネにry
ログ見る暇もなかった@w@;
亡者みたいに外部なクランは飛ばされるとかあれば
簡単に終わりってわかるのになぁ・・・
アステカさんおめでとうございますっ!

ちょっとパルチで遊んで人狼へ~♪
(パルチの詳細は朱凛の部屋さんにて>w<)

07.05.26.1

最近ブームになってるネコキャラがたくさんいて・・・
ネコぴんちとネコらんちの正体がわからず
クラチャでも人狼状態(笑

TheKeyOfPandora(最近やっと正式名覚えたw)で6人
つ菌教(アカデミー)で6人
うろ覚えだけど結構な数いるのですよっ!
中身誰かわからなくなるはずだよなぁ・・・w
人狼で集まったネコキャラは自分も入れてナント6人@w@;
07.05.29.1

かなりのクドさをかもし出してた様に感じます・・・
親分になったのですが・・・この子達言う事聞かないっ(・3・



土日はおでかけ~♪
土曜夜は無制限・43と二階級連続の祭典でした。
無制限本番は「本番だから!!」って気合入れてたんだけど
練習の時に何度も記憶がなくなって(w=;スイマセン
精神的にも最近色々と余裕がなくてすぐイライラしちゃったり。
割といつもはすぐに気分も↑するんですが今回はどんより・・・
自分は図太い神経の持ち主と思ってたのに・w・;



日曜は急に友達から呼び出され出かける事に・・・
アジト戦だから出かける気はなかったんだけど
どうしても出かけなければならず・・・
前もって言ってくれればよかったのに
連絡きたのが19時で集合20時とか無理すg(w=;
キレそうだった・・・すごいイライラしちゃって。

とりあえず顔だけ出してなるべく早く帰る事にしたんだけど、
結局ログイン出来たのが21時半。
友達にヘルプをお願いしてわざわざ来てもらったのに
当の本人はちょうど終わった辺りにログインとか・・・
最低すぎでした;w;

クランのみんなにも迷惑かけちゃって・・・
ヘルプ来てくださった皆様いつも本当にありがとうございます;w;
何だか気分が下降中↓↓(・・`



月曜日
朝ログインしてかっしーのOE祭り@w@;
DSでカム+4→かっしー+5→僕の順番で貼り付け。
見事に僕の番で燃えたうわぁぁぁぁん;w;
07.05.29.2

燃えカスのCクリでこけこの絨毯を作りました(・~・

夜はるーとまるべり子さまと槍でれべりんぐー!
07.05.29.3

無事ばんち君がDEウィザードに転職しましたっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
