2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



しゅうまつっ!

といいつつ土曜日仕事でした( ̄ー ̄;ウェ

インナに防衛登録してたので戦争へー
最近のネコキャラについて・・・
07.06.03.1


ウザイとか言われたwwwww



プロフ候補君を育成しようと思ったんだけど
ずっと使う名前だし、ちょっと考えた結果
男キャラだし【ネコぽんた】に改名☆

HMメイジ男かわいすぎだっ>w<
やっぱりネコやん性転換させるべきだったか?w
髪型何にしようか迷ったんだけど、
髪長いの嫌いだしショートカットにしてみました。
ちょっとわかめは無理でした(ー`;

↓わかめカットとは!
某カディ様の髪型でございます!!
ほ~ら天パがわかめみたいだぞ~ww
07.06.03.4


↓それに比べぽんた君の髪型!
かわいすぎいいいいい>3<
07.06.03.5


せっせとプロフ候補のぽんた君育成♪
ぽんた君ほんとにかわいすぎぃぃぃ(*yy)
シリ後ろにつけて2倍mob蹴散らし!!



夜はPaクラハンに踊で巨人に連れて行ってもらいました♪
PTM9人中4人デストとか('A`)
ネコすけも寄生させてもらってスイマセン
時々踊忘れてました(==;スイマセンスイマセン
フレンジしてくるねー!って踊届かない人続出(

サブサブキャンセルしてデストやってみたいなぁw
踊75まで育てる自信がないです・・・

PT終わってからまたもやぽんた君へ。
転職クエをせっせとこなしあとは本体Lvのみ。
あと20%くらいでクレリックに転職できます!
ここからが育てるのめんどくさいんだよねぇ(・・`



とあるクラチャにて。
突っ込んでやったぜーフヒヒヒ>w<
07.06.03.6

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うう、こんなとこで突っ込まれるとは・・・。
一生の不覚>w<

ぽんた君可愛いなぁ。ボクもHM男作りたくなる(・・。

ネコ祭りはいつですか?

>りゃっこ
もうねーあの時は突っ込んだぞ!って
リアルでニヤニヤしちゃってたよ>w<
ぽんた君かわいいでそ~!
性転換サービスまたこないかなwww

>zzz君
いらっしゃいませ@w@;
そんなのないからww
むしろ主催してくだs(

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
