2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



しゅーまつ。

土曜日はアンタラスがありました。
今回は補助PTでした。
ボケ中にパチリ☆
07.06.10.1

この後アンタラス暴れてPTが半壊@@;
ボケるタイミングがよかったみたいです(ぇ


人狼やってたみたいだったのですが、るーとプロフ候補を育てに♪
VSのラハールさんも育成していた様で
3人で深夜に頑張ってましたww
07.06.10.4

ヘイトオーラのマクロが何通りもあっておもしろかった☆
やっぱり本職さんはすごいですねー@@;
タゲが全く飛ばない!!


親バカですいませんwww
07.06.10.2

やっぱりワカメカット(右)よりぽんた君(左)のがイケてるよねっ!


日曜日ヴァラカス討伐おめでとうございます!
参加しようと思ったんだけど用事があって無理でした(・・`
その分ちゃんとぽんた君育てられましたけどw
ちゃんが45になって薄青混じりになってきたので
スミスと交代してぽんた君Lvあげっ!
Lv34になったよぉ~♪
スミスも45までは大丈夫なので上げちゃおうかな・・・


アジト戦にて。
07.06.10.3

ネコぷっさってwwwww


アジト戦終わってからまたもやるーと育成に。
Lv35になりますた!!
アキュ2とBS1嬉しすぎっ(*yy)
シリより先にプロフを56にしてしまおうかしら。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Strawberry 甘そう (゜-゜`

イチゴうまー!!・p・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
